振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

Category
Archive
2019.01.09

3歳女の子七五三撮影 E様

こんにちは、スタジオ四季の三谷です。

 

3歳 女の子 七五三 撮影にご来店頂きました!

お着物・ドレスはお持ち込みされました。

紫色のお着物で被布には刺繍がされていてとても素敵な

お着物でした。

髪は、産まれてから1度も切った事がないそうで

お母様も七五三の為にと言っていました。

綺麗な日本髪のヘアセットでバッチリ決めました!

1歳の妹ちゃんも一緒に!

姉妹撮影では、持ち込みのお揃いのドレスでの撮影。

大きいリボンにチュールのスカートがとっても可愛いドレスでした。

 

妹ちゃんの自由さに、ご両親は「本当、自由な子で〜すいません」

と申し訳なさそうに言われておりましたが、

全然大丈夫です。スタジオ四季は、自由でいいんです。

お子様にも、ご家族様にも写真撮影だけでなく

スタジオ四季に居る時間は楽しんでもらえれば嬉しいです。

 

2人ともスタッフにとっても懐いてくれたのですが、

「普段は人見知りでどうなるかと心配していましたが、すごく懐いていて安心しました」

とのお言葉も頂きました。

お姉ちゃんは最後には、「寂しよ〜」と涙を流してくれたり・・・。

素直な良い子でした。

 

小さい子は人見知りや場所見知りもあります。

その心配は私も自分の子に対しては持っていますので、すごく分かります。

でも、スタジオ四季のスタッフは皆女性スタッフでベテラン主婦です!

安心してご来店くださいね。

 

子供は無限のパワーを持っていますから、

私達スタッフもそのパワーをもらって頑張っています!!

 

そして、E様のお母様のお腹の中にはもう1人・・・

もうすぐ2人はお姉ちゃんに!

3姉妹可愛いだろうなぁ・・・

産まれたらお宮参り撮影をスタジオ四季でしたい!と言って

もらえて、今から3姉妹どんな撮影にしようかと

構図を妄想しながら絶対可愛い!とニヤニヤしております。

元気な赤ちゃんを産んでください。

スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

 

 

ありがとうございました。

 

振袖フォトスタジオ四季

671-1253

兵庫県姫路市網干区北新在家157

TEL:079-280-3199

定休日:水・木曜日 

 

Category
Archive