振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

スタッフブログ

staff-blog
Category
Archive
2019.02.25 スタッフブログ振袖

振袖前撮り撮影にお越しいただきましたK様のご紹介

姫路市・網干・御津・広畑・たつの市・太子・赤穂・上郡の方
こんにちは、スタジオ四季の三谷です。

 

随分と温かくなって過ごしやすくなってきましたね。

最近のニュースで気になった事があります。

10代20代でお菓子を買う人、食べる人が減っているのだそうです。

皆さんは、お菓子を買いますか?食べますか?

私の子供は、お菓子は大好きで買い物へ行くと

お菓子コーナーへ 一直線

しかし、最近ではお菓子を買わない。食べない人が増えているそうです。

その理由として、ダイエットや体型維持、健康志向であること。

それに加えお菓子を食べると手が汚れてスマホやタブレットの操作が

すぐに出来ないなど・・・。

駄菓子屋さんも少なくなりましたが、

私たちにとっては懐かしい思い出のあるお菓子ばかりなのですが・・・・。

 

 

さて、今日は振袖前撮り撮影にご来店いただきましたK様のご紹介を

させて頂きます。

姉振りで重ね襟・帯揚げ・帯締めをコーディネートしました。

とっても気さくなお嬢様で、

お母様との会話もノリツッコミで、

ご来店してからずっとスタッフも笑いっぱなしでした。

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

かっちりしたお写真から、可愛いお写真まで

とても良い記念写真になりました。

 

 

 

 

 

 

只今、振袖フォトスタジオ四季では、

「振袖レンタル祭り」を開催しております。

今が一番品数も多く揃っています!

是非、この機会に一度お問合せくださいませ。

 

振袖フォトスタジオ四季

671-1253

兵庫県姫路市網干区北新在家157

TEL:079-280-3199

定休日:水・木曜日

Category
Archive