振袖フォトスタジオ「四季」

振袖フォトスタジオ「四季」

スタッフブログ

staff-blog
Category
Archive
2018.08.23 スタッフブログ

ご家族の素敵な笑顔に出会える幸せ

お客様をお迎えし、お子さんや成人式のお嬢様のお写真を撮影させていただくのが私たちの仕事ですが、実はカメラが向いていないところにも、たくさんの素晴らしい笑顔があります。

それは、撮影をそばでご覧になっているお母様やお父様、おじいさまやおばあさまの嬉しそうな笑顔です。この本物の笑顔を見ると、私たちは心からこの仕事をしていて「よかった!」と思います。

こんな素敵な笑顔を間近で拝見できるって、なんて幸せなことでしょうか。

とてもお芝居の上手な役者さんでも、このような笑顔を演技で見せるのは難しいのではないでしょうか。つくりものではない心からの笑顔は、それだけで人の心を打つのものですね。できれば、アルバムの中にはご家族のとびきり素敵な笑顔も収めたいなあと思うほどです。

ご家族の記念日を撮影する「振袖フォトスタジオ四季」は、お子様やお嬢様の心からの笑顔を撮影し、写真に残すことが使命です。そしてご家族にとってかけがえのない「ひととき」を提供することを何より大切にしています。

すべてのご家族に、他のご家族とは違うドラマがあり、絆があり、慈しみがあります。

こうした目に見えない「美しいもの」を写真に残したいと考えています。たくさんの笑顔を見させていただいている私たちだからこそできる感動的な体験をお届けできるよう頑張っていきたいと思っています。