振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

Category
Archive
2019.05.08

姫路子育て英語リトミック講座を行いました!

姫路市・網干・御津・広畑・たつの市・太子・赤穂・上郡の方
こんにちは、振袖フォトスタジオ四季の三谷です。

 

先日、4月23日(火)に開催しました

姫路子育て英語リトミック体験レッスンのご紹介をさせて

頂きます。

 

まずは、講師の先生

姫路子育て英語リトミックの「Peas-and-Carrots」のご紹介

HPはこちら→Peas and Carrots

ステーキの付け合せのまめとにんじんのように、
いつも一緒に笑顔でいたい!
そんな親子のために、こんなこだわりを持ってレッスンしておられます。
We are like Peas and Carrots!

2名の先生はとっても気さくで子供たちもすぐに打ち解けて

レッスンも楽しくあっと言う間ですよ。沢山楽しいイベントもありますので

是非、チェックしてみてください。

 

当初は、限定8組とさせていただいていましたが

大変ありがたいことに多くの応募があり

先生にお願いして枠を増やして開催になりました。

11組お子様12名ご参加いただきました。

受付し、全員そろってまずは集合写真を撮りました!

レッスンは、音楽に合わせて体を動かしたり、

ボールを使ったり、絵本を読んだり。

絵本の時間は、子供たちっも集中して聞き入れていました。

レッスン後は、振袖フォトスタジオ四季の見学。

お母さんからは、「すご~い」「こんなオシャレな場所がこんな所にあったんだ」

など、感動の嬉しいお言葉がたくさん。

 

その後、スタジオで撮影会を行いました。

ピーキャロさんのキャロットのガーランドを飾ってパシャリ!!

皆さん、とっても良いお写真に仕上がりました。

 

 

お写真は、撮影後すぐに確認していただき

お気に入りの1枚を選んで頂きましたよ。

 

レッスンも楽しくて、

スタジオ撮影も体験でき、お気に入りのお写真をプレゼントなんて

素敵なイベントです!!

 

また、次回も企画していますので

是非、お友達お誘い合わせてご参加ください。

 

お待ちしています。

参加いただいた方よりモデルオーディションのエントリーも

ご予約を承りました!

振袖フォトスタジオ四季で活躍してくれるのは、

誰かな?楽しみにしていてください。

ありがとうございました。

 

 

振袖フォトスタジオ四季
671-1253

兵庫県姫路市網干区北新在家157

TEL:079-280-3199

定休日:水・木曜日

 

Category
Archive