振袖フォトスタジオ「四季」

振袖フォトスタジオ「四季」

スタッフブログ

staff-blog
Category
Archive
2018.11.16 スタッフブログその他

嬉しい声をいただいております!

こんにちは、スタジオ四季で一番の寒がりな川口です。

ほんとに最近は寒くて、朝目が覚めてから布団出るまでに時間がかかってしまってます。

子供に挟まれて寝ている私、その体温が心地良くてついつい長居してしまい、家を出る直前にバタバタしちゃいます

そんな時、ワクワクランチ会が私に飛び込んできました!!

先日、振袖フォトスタジオ四季のスタッフ、全員ではないけれど参加できるメンバーでランチに行ってきました。

四季がオープンし、スタッフ同士でランチに行くのは初めてでワクワクしてました(笑)

 

 

私たちが行かせてもらったお店は

えん家 姫路飾磨店!!

 

春夏秋冬の季節変わりの『炊き込みご飯』ランチ!

私たちは、溶岩焼き定番えん屋ステーキ180g松茸の炊き込みご飯のランチを頂きました。とっても香りがよく、お肉によく合う味付けになっており、美味しくいただいちゃいました。

富士山の溶岩石

溶岩石の秘密

〇遠赤外線効果=炭焼きの遠赤外線効果より6倍もの効果があるそうで、素材の旨味を閉じ込めジューシーに焼きあがるそうです。

〇カロリーカット=無数の気泡が余分な脂を吸い取り、極めて低カロリーでヘルシーなステーキが召し上がれます。女性にはとっても嬉しい情報ですね。

〇耐熱性=富士山の溶岩石の特徴で、普通の石より冷めにくく最後まで熱々で美味しく頂けました。

※冷凍肉・加工肉は一切使用せず、富士山の溶岩石を使用されているそうです。

お肉もとっても柔らかく、デザートのアイスも5種類の味があり五人で行っていた私たち、

順番に味の注文をすると全員違った味をチョイスし、皆大満足でいいお顔していました。

 

いつも見ているみんなは制服姿だけど

私服姿をみると、いつもの皆でなくとても新鮮でした。

皆おしゃれで可愛い!!

普段、話さない家事情(笑)子育て現役ママばっかりなので先輩ママにいろいろ聞いてみたり、

もちろんみんな共通の!!仕事の話も!!

反省点や良かった点、「こうしたほうが、お客さんも喜んでくれそう!」と、意見交換と共有!!

とーってもいい時間を過ごしました。

こんな感じでスタッフ全員のお客様への思いが一致すると、すごくいい雰囲気のスタジオ四季であることが伝わればと思います!!

スタッフ皆が仲良く仕事できることは、すごくメリットにもつながりますよね。

自然と助けあったり、フォローしあったりと皆それぞれの苦手意識を克服できたりします。

お客様にも自然な笑顔をお届けできるのではないかとおもいます。

 

最近では、お客様にも

「楽しく撮影ができた!!」とか、「楽しかったです、三時間も居たなんて思えない」など、お帰りの際に言っていただけることが増えてきました。

お客様にそう言って頂けると私たちも、飛び跳ねるぐらい実は嬉しいのです!!

そして、ヘアメイク・お着付・撮影・お写真選びと携わったスタッフもお客様と同じで楽しい時間を一緒に過ごさせていただいています。

「アルバムが出来るのを楽しみにしています。」

私たちもです(笑)

出来上がりをお客様と確認する瞬間、ドキドキ・ワクワクしています!

お客様の

「キャー!!可愛い!!」

と、最高の第一声と笑顔を頂いたときは、この仕事をしていて本当に良かった!!

と、改めて思います。

「また次も、よろしくお願いします。」

この言葉を大切にし

また喜んでもらえるように頑張ります。と、私たちもお客様に励まされております。

振袖フォトスタジオ四季では

マタニティ

ニューボーン

お宮参り

ハーフバースデイ

お誕生日

七五三

ご入園

ご入学

ご卒園

ご卒業

成人式

ブライダル

等、たくさんの記念日をお撮りさせていただいております。

その他にも、何かの記念を残されたいと思っていらっしゃる方も

遠慮なくご相談くださいませ。

 

記念撮影を終えた後、是非、えん家へも行ってみてください。

とっても良い一日になるのではないでしょうか?

 

振袖フォトスタジオ 四季
兵庫県姫路市網干区北新在家157
■営業時間 10:00〜19:00
■定休日 水・木曜日
TEL:079-280-3199