振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

スタッフブログ

staff-blog
Category
Archive
2019.04.22 スタッフブログ振袖

振袖前撮り撮影にご来店いただきましたM様のご紹介

姫路市・網干・御津・広畑・たつの市・太子・赤穂・上郡の方
こんにちは、振袖フォトスタジオ四季の三谷です。

 

前回のブログでご紹介しました、

庭の赤い紅葉は、カエデにいきつきました。

カエデは、新芽からきれいな赤なんだそうです。

とても色鮮やかで綺麗です。

本日、ご紹介するお客様Y様です。

今の時期、屋内より外でポカポカ陽気に当たるのが

気持ち良いですよね。

お庭での撮影も、時折吹く風が気持ちよく癒されます。

お袖も風に揺られて自然な感じが良いですね。

 

ご両親様も一緒にご来店して頂いていましたので、

サプライズで感謝のお手紙を読んでいただきました。

改めて感謝を言葉にするのは、恥ずかしいけれど

ご両親様からするととても嬉しく幸せな事ですね。

 

素敵なお手紙でした♡

髪飾りもとてもお似合いでヘアセットもばっちりです。

デザインアルバムをセレクトして頂きました。

お花のデザインがお洒落で素敵なアルバムに仕上がっています。

アルバムはお渡しまでに約40日程かかります。

※お急ぎの方は事前にお知らせ下さい。

 

またお会いできる日を楽しみにお待ちしています。

 

アルバムメニューは、

こちらから→アルバムプラン

振袖レンタル予約は、

こちらから→振袖レンタル

写真撮影予約は、

こちらから→撮影予約

 

振袖フォトスタジオ四季
671-1253

兵庫県姫路市網干区北新在家157

TEL:079-280-3199

定休日:水・木曜日

 

Category
Archive