振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

スタッフブログ

staff-blog
Category
Archive
2019.06.01 スタッフブログ振袖

振袖前撮り撮影にご来店いただきましたT様のご紹介

姫路市・網干・御津・広畑・たつの市・太子・赤穂・上郡の方
こんにちは、振袖フォトスタジオ四季の三谷です。

早くも5月も終わり6月ですね。
梅雨時期に入るとジメジメし、気分まで下がりがちですが
6月も頑張っていきたいと思います。

そんな今日はこんなお話です・・・

あるお嬢様のお話「母親からの献身的な愛」

お嬢様が20歳を迎える頃、高齢出産でお嬢様を産んだ母は65歳になりました。

今お嬢様は社会人として母と離れて一人暮らしをしています。

母の事が気がかりでなりません。

母は心配性で些細な事を気にしすぎたり物忘れをしたりするようになっていたそうです。

ある時、一度の電話で何度も同じ話を繰り返す事があり、

次第に苛立ちが募って母に

「そんな事まで心配せんでいい、もう何回も言わんといて!」と

辛く当たってしまうことがあったそうです。

言った後で遅いのですが・・・ちゃんと話を聞いてあげれば良かったな。

素直に聞いてあげれば良かったな。と切ない気持ちになるんだそうです。

そんな時、振り返ると母から受けた数々の恩が蘇ってくる。

母の献身的な愛情があって今の自分である事に気づく事ができると

言っていました。

今の自分を振り返る事で、母だけでなく両親や祖父母、周りの人に

感謝できるといいですね。

そすればきっと誰にでも優しくなれるはずです。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は、そんな両親に感謝の気持ちでいっぱいの

お嬢様が前撮り撮影にご来店くださいました。

ご来店時から、気さくに話て下さり

楽しく撮影できました。

明るく元気なお嬢様にぴったりの振袖でした。

サプライズの両親へのお手紙の際に、

お嬢様からの感謝のお持ちを伝えました。

「パパとママみたいに自分もなりたい」

「パパとママのことが大好きです」

私も自分の子にそう言ってもらえるような

親になりたいと改めて思いました。

そして、お嬢様はスタッフにも沢山「ありがとう」の言葉を

言っていただきました。

私たちも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

夢は、助産師だそうで

きっと素敵な優しい思いやりのある助産師になれると

思います。

頑張ってくださいね。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

こちらのお嬢様は、2018年1月に振袖をご成約いただいていて

ご成約から1年4カ月後の前撮り撮影でした。

 

㈱きぬや 振袖フォトスタジオ四季では、

振袖ご成約時はご予約金としまして10%のお支払でご予約いただけます。

オーダーレンタルの場合は、前撮り(振袖使用の)3ヵ月前よりお仕立てを

しますので、残金90%をお支払いいただくシステムになります。

ですので、早くから決めていただいていても全額大きな負担なく

ご予約いただけますので是非お気に入りに出逢いましたら前向きに

ご検討してみてくださいね。

*6月予告!是非この機会に↓↓

「おかげさまでもうすぐ1周年!振袖決算SAEL」

 

振袖レンタル予約は、

こちらから→振袖レンタル

写真撮影予約は、

こちらから→撮影予約

 

 

振袖フォトスタジオ四季
671-1253

兵庫県姫路市網干区北新在家157

TEL:079-280-3199

定休日:水・木曜日

 

Category
Archive