振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

スタッフブログ

staff-blog
Category
Archive
2019.06.22 スタッフブログ

兵庫県姫路市の22日(土)23日(日)「ゆかたまつり」情報です!

こんにちは、振袖フォトスタジオ四季 三谷です。

本日 6月22日(土)23日(日)に開催されます

姫路「ゆかた祭り」情報をお届け致します。

 

公式HP「ゆかたまつり」 

今年はG20の関係で、毎年3日間の開催が2日間になっています。

しかし、土日の開催なこともあって大賑わいが予測されます。

お祭りといえば屋台ですが、

「長壁神社」(おさかべじんじゃ)へお詣りへ行ってみて下さい。

 

ゆかたまつり は、浴衣で行くとお得な情報が沢山あります!

是非、ご家族お揃いで浴衣を着てお出かけしてみては

どうでしょうか。

私も、行ってみたいと思います。

 

夏のまつりシーズンが始まりました。

振袖フォトスタジオ四季でも夏のイベント情報を発信して

いきたいと思います。

是非、ブログをチェックしてくださいね。

 

振袖フォトスタジオ四季
671-1253

兵庫県姫路市網干区北新在家157

TEL:079-280-3199

定休日:水・木曜日

 

Category
Archive