振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

スタッフブログ

staff-blog
Category
Archive
2019.06.24 スタッフブログNew Born

生まれたての赤ちゃん撮影!! 今しかない”今”を・・・

兵庫県姫路市・網干区・揖保郡太子町・御津町・相生市・たつの市・佐用郡・上郡町

お住いの皆様、こんにちは!!振袖フォトスタジオ四季の川口です。

 

雨の日が多くなってきましたね。少しづつ梅雨に近づいてます。

 

皆様は雨の日はどんな気分ですか??

洗濯物が乾きにくい、出かけると靴や服を濡らされたり、頭が痛くなったりと

マイナスに思う方の方が多いのではないでしょうか??

実は私、そんなに雨は嫌いではありません。

雨の日しか履けない長靴が履けたり、お気に入りの傘をさせたりと(笑)些細な事ですが嬉しくなります。

あとは、

なぜかうちの子、雨の日は寝つきも良く、長く昼寝をしています。

雨音で心地良くなって眠ってしま子供たちなのでしょうね。

その姿を見れるのも雨の日です。

 

皆様も雨の日にしか出来ないことや見れないことを見つけて

長雨に心を曇らされず乗り越えて下さい!!

 

さて今日は、

ニューボーン撮影について書いていきたいとおもいます。

 

まず

ニューボーンとは

生後3週間程度までの、生まれたてきたばかりの赤ちゃんの姿を写真で残すことです。

ママのお腹から出てきた、生まれたてのふにゃふにゃなそのままの姿を記念に残せると

人気絶頂なのがニューボーンです。

ベストの撮影時期は

生後5日~14日と一瞬の期間でしか撮ることができない貴重な期間です。

新生児の期間の成長はとても早く

生後1ヵ月を過ぎてしまうと、新生児の頃とは違い

すでに大きく成長し見た目もガラッと変わっています。

 

ママの産後・育児ケアにもなります

さっきもお伝えしたように新生児の成長のスピードは速く忙しい育児で、新生児の頃の可愛さの記憶がどんどん

薄れてしまうものです。

なれない育児で心も体もヘトヘトになり可愛いと思える時間が少なくなってしまうときもあります。

 

そんな時にこの、ニューボーンのお写真がママの心に響き癒してくれます。

また、もうこんなに大きくなったんだと成長も感じさせてくれます。

 

ふにゃふにゃ赤ちゃんのポージング

スタッフとカメラマンで行います。

ママに安心していただくために

現役ママも、新生児のポージング経験もあるスタッフとカメラマンなので

安心していただけます。

また赤ちゃんの体調や機嫌での当日キャンセルも大丈夫ですので、遠慮なくお申し付けください。

 

生まれた日から毎日顔が変わる赤ちゃん。

今しかない”今”を

是非、振袖フォトスタジオ四季で残してください。

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

振袖フォトスタジオ四季
〒671-1253
兵庫県姫路市網干区北新在家157
TEL:079-280-3199
定休日:水・木曜日
営業時間:10:00~19:00

 

 

Category
Archive