振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

スタッフブログ

staff-blog
Category
Archive
2019.07.29 スタッフブログその他

「羊毛フェルトでアニマルフロート作り」を開催しました!

兵庫県 姫路市・網干区・揖保郡太子町・御津町・上郡町

相生市・赤穂市・たつの市・新宮町・佐用町にお住いの皆様こんにちわ!!

振袖フォトスタジオ四季の三谷です。

 

7月26日(金)に

「羊毛フェルトでアニマルフロート作り」を開催しました。

皆さん、羊毛フェルトは初めてで針を使うので

まずは先生のお話を聞いてからのスタート!

 

カップの中の白いフェルトに自分の好きな色のフェルトを

かぶせて針でチクチク刺していきます。

 

皆、真剣です!!

小学生6年生のお姉ちゃんはさすがです!!

 

土台ができたら上に乗せるアニマルを作成します。

 

顔や耳、手をうまく丸く形にするのは、

ひたすらチクチク針を刺します。

 

口、頬もチクチク

 

それぞれに個性がでますね!

 

しろっぷ先生が優しく教えてくれましたよ!

皆、思い思いに集中してとても可愛い作品が

完成しました。

 

夏休みの工作として出すそうです!

夏休みの良い思い出としても◎◎

 

スタッフも興味津々で、

すごーい!可愛い!と沢山横からお声をかけさせて

いただきました。

 

ありがとうございました。

 

次回は、

9月10日(火)10:00~

ハロウィンを先駆けまして、

オバケとカボチャを作ります!

是非、ご予約お待ちしています。

 

 

振袖フォトスタジオ四季
671-1253

兵庫県姫路市網干区北新在家157

TEL:079-280-3199

定休日:水・木曜日

 

Category
Archive