振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

スタッフブログ

staff-blog
Category
Archive
2018.10.23 スタッフブログ振袖

2019年度成人式を迎えるお嬢様 新作振袖を着て写真に残しましょう

姫路市・網干・たつの・太子の皆様!こんにちは。

2019年度成人式を迎えるお嬢様 新作振袖を着て写真に残しましょう。

プロ野球が終わってしまう季節ですね。
阪神の新監督が決まりました。矢野燿大新監督2軍監督としてウエスタン・リーグ新記録のチーム163盗塁を達成し、優勝!ファーム選手権では宿敵巨人を破り「2軍日本一」に!

監督就任決断の理由については「2軍監督やってきたことで、終わったことに引っ張られるのでは無く、前を向いていく。そういうのを選手に言ってきた。メンタルの部分を伝えてきたけど、そう言ってる自分が逃げる、やらないという選択をしたときに、僕が言ってきたことがウソになる。僕も挑戦すべきだと思いました」と、2軍監督時代に選手に伝えてきたことを自らが実践しなければ嘘になると説明しました。

どんなチームを目指したいかという質問には「2軍でも言ってたけど、ファンが喜ぶチームを作りたい。選手がいいプレーをして、フロントも現場も一体となって達成できる。しっかりファンを喜ばせるということを考えてやっていきたい」と、何よりもファンに喜んでもらえるチーム作りを掲げた。

前向きにチャレンジすることは素敵な事ですね。来年の阪神の試合が楽しみです。
スタジオ四季もお客様に喜んで頂ける、四季で撮影してよかったと思って頂けるように、スタッフ一同おもてなしを心掛けていきます。

さて、2019年度の成人の皆様、二十歳は一生に一度です。振袖の準備はお済みですか?前撮り撮影はお済みですか?
「成人式に行かない」という人も、節目として振袖姿を写真に残してみてはいかがでしょうか?
「スタジオで写真を残す」それは深い意味のあることだと思います。
わざわざ写真を撮りに行く、その時期にしかない家族の距離感や雰囲気を残す
誰と行ったか、誰と撮ったか、何を話したか、スタジオで撮った写真を見て、過去の時間が蘇ってくると思います。

スタジオ四季は7月20日にOPENしたばかりですが、毎回素敵なご家族とお話をしていくうちに、初めは緊張していた表情も自然な笑顔になり、楽しく撮影しています。
完全予約制なので、ゆったりと過ごしていただけます。
両親、兄弟姉妹はもちろん、おじいちゃんおばあちゃんも一緒にスタジオで楽しい時間を過ごしましょう。

振袖フォトスタジオ四季は「すべてにこだわったフォトスタジオ」流行のヘアメイク、おしゃれな衣装、こだわりのインテリア、入った瞬間からまるで別世界のようなスタジオです。あなただけのアルバムを残しませんか?
振袖はもちろん、草履、バッグ、振袖に必要な小物もすべて取り揃えております。
どうぞお気軽に手ぶらでご来店くださいませ。

写真だけの成人式

新作振袖ご購入・レンタルを考えている方も大歓迎!
クール・レトロモダン・古典・新古典柄をご用意しております。

お問合せはこちら↓↓

tel:079-280-3199

お気軽にお問合せください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております

Category
Archive