振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

スタッフブログ

staff-blog
Category
Archive
2018.11.26 スタッフブログマタニティバースデーフォトその他

お誕生日・Birthday撮影・振袖フォトスタジオ四季ではこのように行っています!!

姫路市・網干区・揖保郡太子町・龍野・相生市の皆様

こんにちは。

振袖フォトスタジオ四季の川口です。

 

もう11月が終わろうとしていますね。

子供たちはもうクリスマスのことを考えているのではないでしょうか?

サンタクロースさんにお願いするプレゼントやクリスマスケーキ・クリスマスディナーなど

ワクワクして笑顔いっぱいなんでしょうね。

寒さを吹っ飛ばすくらいの子供たちにとっては大きなイベントですよね。

 

大きなイベントとはもう一つ、お誕生日・Birthdayが一番ですよね?

振袖フォトスタジオではBirthdayの成長記念もお撮りさせていただいております。

 

お客様からたくさんの質問をいただいておりますので返答と共に

ご紹介させていただきます。

 

Q・Birthday写真で、ドレスは貸してもらえるの?

A・もちろんです!!お子さんの好きなドレス・お洋服を選んで頂けます。

 

Q・持参した服を着せて撮ってもらいたいのですが!?

A・どうぞ、お持ちなってご来店ください。また、こちらの衣装とご持参されたお洋服での撮影も可能です。

 

先日、三歳を迎えられたお客様も、ご持参の可愛いまわし姿で撮らせていただきました。

Q・一緒に撮ってほしいアイテムを持ち込んでもいい?

A・大歓迎です。私も、バースデイケーキのアイテムが欲しくて探していたのですがなかなか

ピン来るものに出会えず自分で作っちゃいました。

 

本物のケーキをご持参してくださった方もいます!!

お祭り好きのお子様だったので、お祭りのプレートがのった素敵なバースデイケーキでした。

ガーランドやポップ・誕生日プレゼント等、全然ご持参して頂いても大丈夫です。

Q・誕生日の撮影は、誕生日の子だけじゃないとダメ?

A・そんなことはございません。ご兄弟様やご家族様もご一緒で楽しい雰囲気のお写真を撮らせていただきます。

 

Q・お誕生日特典はありますか?

A・今のところはございません。ですがスタッフ全員でお祝いさせていただきたいと思っております。

 

Q・七五三・バースデイ・兄弟撮影を予約した日にとって欲しいのですが

A・お撮りできます。予約時に事前にお申し付けください。

実際に七五三・七五三兄弟撮影・バースデイとMIX撮影をさせて頂きました。

 

とっても仲良しのご兄弟様

お祭り姿になられたときは、ほんとにキュートで

スタッフもメロメロに

弟さんのお世話がよくできるお兄ちゃんもイケメンで

ポージングも照れながら自らしてくれることも!!

二人そろうと安心して、照れることも恥ずかしがることもあまりなく

自然で最高の笑顔をみせてくれました。

 

撮影に携わったスタッフも、その笑顔に癒されています。

 

バースデイはもちろん

この世界に誕生し、生まれたての赤ちゃん撮影・ニューボーン

大きな奇跡で生まれてきた赤ちゃんの大切な瞬間も心とお写真で残していただけます。

七五三 ここまで大きく成長したよ!!まだまだスクスクと成長できるように!と

願いを込めて、とっても素直な”今”を是非、残しておいてください。

成人式 大きく立派に育ち”これからは自分の足で歩いて行く”と、責任と自覚をもったお子さんの門出

大きくなるにつれて一緒に写真を撮ることも減り、家族揃ってはなかなか撮れませんよね?

是非、この成人という大きなイベントで家族写真を残してください。

 

今しかない”今”を

アルバムを開くたび鮮明に、その時のことが昨日のことのように蘇ってくるような

お写真を

是非、振袖フォトスタジオ四季で・・・

 

振袖フォトスタジオ四季

671-1253

兵庫県姫路市網干区北新在家157

TEL:079-280-3199

定休日:水・木曜日

営業時間:10:00~19:00

 

 

 

Category
Archive