振袖フォトスタジオ「四季」

振袖フォトスタジオ「四季」

スタッフブログ

staff-blog
Category
Archive
2018.11.27 スタッフブログ

振袖フォトスタジオ四季、和の空間のご紹介

 

姫路市・網干区・揖保郡太子町・たつの市・相生市の皆さま

こんにちは!

振袖フォトスタジオ四季の長澤です。

 

さて、私は先日、6歳の娘と3歳の娘を連れて、魚吹八幡神社へ七五三のお参りに行ってきました。

2人とも、めったに着ない着物を着て、とても嬉しそうにルンルンしていました。

3歳の娘が、家ではすぐに「ぬぐー!!」と言っていた草履や着物も、お姉ちゃんと一緒なら

嬉しそうに履いて歩いていました。

その後ろ姿を見ながら、とても幸せな気持ちになりました。

こういう節目節目では、子供の成長をしみじみ感じることができ、とてもうれしい気持ちになります。と同時に、日々子育てに奮闘している自分もほめてあげたくなります。(笑)

そして、人生の節目節目の大切な記念をお写真に残せる仕事をしていることに、すごく喜びを感じます。

 

振袖フォトスタジオ四季では、貸し切り状態の館内で、“お客さまのご家族だけ”

落ち着いた空間の中、お写真を撮ることができます。

そしてできる限りお客さまのご要望にお答えできるよう、私たちスタッフも精一杯のお手伝いをさせていただいております。

 

 

広々としたスタジオ、お着物や袴が似合う和室の空間も2つあり、

お客さまのお着物の雰囲気に合わせて撮影することができます。

 

 

 

 

 

そして、お客さまに大変人気な中庭、お外で撮っても室内からお外をバックに撮っても

どこの日本庭園にいるのか、というような素敵な素敵なお写真が撮れます!

 

 

 

 

 

 

ご結婚されるご夫婦さまや、成人を迎えられる皆さま、卒業式での袴をお考えの方々など

ぜひぜひ、振袖フォトスタジオ四季で、記念のお写真を残してみませんか?

スタッフ一同、とても楽しみにお待ちしております。

 

 

 

振袖フォトスタジオ四季
671-1253
兵庫県姫路市網干区北新在家157
TEL:079-280-3199
定休日:水・木曜日
営業時間:10:00~19:00