振袖フォトスタジオ「四季」

振袖フォトスタジオ「四季」

ブライダル

%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%ab
Category
Archive
2018.12.01 ブライダルブライダル

振袖フォトスタジオ四季でブライダルフォトを撮りませんか?

姫路市・網干区・揖保郡太子町・たつの市・相生市の皆様
こんにちは。振袖フォトスタジオ四季 岡田です。
本格的な寒さとなり、段々と冬の訪れを感じ始めましたね…
年末年始は何かとイベントがたくさんで、もうすでに気持ちが
高まってきています♪

イベントといえば、人生の大きなイベントの1つ…
それは結婚式ですよね!!
最近では結婚式を簡単に済ませる方も多いようですが、
だからこそブライダルフォトで大切な思い出をお写真で残しませんか?

 

ブライダルフォトは前撮りしたほうがいいの?
結婚式当日は友人や家族などたくさんの人達から写真は撮って
もらえますが、どうしても動きが多いため、なかなか満足のいく仕上がりの
写真は少ないものです。
また新郎はたくさんのお酒を飲まされたり、新婦はほとんどの方が
どこかのタイミングで泣いてしまったりと、素敵な写真を残すのが
難しくなってきたりもします。
なので結婚式当日のみの写真だけでは少し不安かも…
と思われる方には是非ブライダルフォトの前撮りをお勧めします!

また一般的によくプランナーさんや美容師さんが言われるのが

*結婚式当日のヘアメイクリハーサルという意味でも安心できる。
*結婚式当日にドレスを着て歩くことに慣れる、歩く練習になる。
*ウェルカムスペースに写真を飾ったり、映像演出に写真を使うことができる。
*結婚式では着ない衣装も着て撮影することも可能。
*家族と一緒に記念撮影ができる。
*インスタなどに載っているような自分好みの写真を残すことができる。
*前撮り撮影だからゆっくりと写真撮影ができる。
などなど一般的によく言われている言葉です。

 

実は私自身もブライダルフォトの前撮りをしました。
まる1日を使って撮影をしていただき、結婚式当日とはまた違った
思い出を残すことができました。
母や叔母も一緒に参加してくれて結婚式当日への思いを
みんなで膨らませたことを思い出します。

 

これから結婚式を迎えられるカップルの皆様、結婚式当日では残せないような
思い出を振袖フォトスタジオ四季で残しませんか?
スタッフ一同全力で幸せのお手伝いをさせて頂きます!
ご不明な点・お問い合わせ・スタジオ見学などございましたら
お気軽にお問い合わせください。

 

振袖フォトスタジオ四季
671-1253
兵庫県姫路市網干区北新在家157
TEL:079-280-3199
定休日:水・木曜日
営業時間:10:00~19:00