振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

Category
Archive
2019.03.12

振袖前撮り撮影にご来店いただきましたF様のご紹介

姫路市・網干・御津・広畑・たつの市・太子・赤穂・上郡の方
こんにちは、スタジオ四季の三谷です。

 

私たちは、誰でも等しく命のながりの中に存在しています。

一人として例外はありません。

両親からいただいた命の元を辿れば、祖父母がいて、曾祖父母がいて・・・

さらに先代から続く歴史があって、今の自分がいます。

 

自分に一体どのくらいの先祖がいるのか・・・

両親2人を一世代前と考えると、二世代前で4人

三世代前で8人・・・・・・・・・と数が増えていきます。

十世代をさかのぼるとなんと!1024人にもなります!

一世代を30年と仮定します。するとおよそ300年前に

千人もの先祖がいることになります。

日頃、仏壇や仏様に向かって

「ご先祖様のおかげです」と念じても数字にするととんでもない数ですね。

本当に、命のつながりってすごいですよね!

 

自分がいまいるのは、両親がいて祖父母がいて、曾祖父母がいて・・・

感謝してもしきれませんね。

ご先祖様には感謝の気持ちは言葉にはできませんが、

身近な家族には伝える事ができると思います。

 

是非、成人という節目に感謝の気持ちを伝えましょう。

 

本日、ご紹介させていただくお嬢様は・・・

 

赤の大柄なお着物でとってもお似合いでした。

身長が高いお嬢様には、このような大柄が引き立ちます!

この日はとっても良いお天気でした。

お庭での撮影もとても気持ちが良く、時折吹く風が

髪の毛や振袖の袖を揺らして良い感じのお写真に

仕上がりました!

とっても笑顔が可愛いお嬢様で、

アシストに入っていた私はお嬢様のくしゃと笑う笑顔が

撮りたくて面白くないことを沢山喋り笑っていただきました。

立ち姿もとても綺麗です。

スタジオ四季では、お写真だけでなく

スタジオ四季にご来店頂いてからお帰りまで

良いお時間をすごして頂きたく精一杯のおもてなしが

できますよう心がけています。

 

是非、スタジオ四季で家族の思いで作りをしませんか?

 

沢山の方に会えるを楽しみにしています。

 

本日もありがとうございます。

 

 

振袖フォトスタジオ四季

671-1253

兵庫県姫路市網干区北新在家157

TEL:079-280-3199

定休日:水・木曜日

 

英語リトミック体験会&撮影会の予約受付中

詳しくは・・・こちら←

※残り4組です!

お友達と一緒の参加もOKです。

お待ちしております。

Category
Archive