振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

振袖フォトスタジオ「四季」|姫路市の写真館・きものレンタル・成人式前撮・七五三・ブライダル

スタッフブログ

staff-blog
Category
Archive
2019.03.13 スタッフブログ振袖

振袖後撮り撮影にご来店いただきましたH様のご紹介

姫路市・網干・御津・広畑・たつの市・太子・赤穂・上郡の方
こんにちは、スタジオ四季の三谷です。

 

5月のG.W(ゴールデンウィーク)今年は大連休ですよ。

やったー!と喜んでる人は、えー!と言う人も・・・

4月の入学や進級等でまだ予定が立てれない人もいると

おもいますが、長期の休みなので是非1日はご家族お揃いで

お過ごしください。

連休のカレンダーは・・・

4/27(土)

4/28(日)

4/29(月)昭和の日

4/30(火)国民の休日

5/1(水)天皇即位の日

5/2(木)国民の休日

5/3(金)憲法記念日

5/4(土)みどりの日

5/5(日)こどもの日

5/6(月)振替休日

 

祝日と祝日の間は国民の休日になるので、多いですね。

スタジオ四季の5月の営業日程も決まりましたら

お知らせ致します。

 

今日は、振袖前撮り撮影にご家族様お揃いでH様が

ご来店されました。

可愛くもありかっこよくもなれる

春を感じさせてくれるピンクの振袖!

着物の柄と同じ髪飾りがマッチして綺麗ですね。

お姉様も振袖を着用し、姉妹撮影をさせて頂きました。

二人とも自然な雰囲気で、仲良し姉妹なのが伝わり良いお写真です。

 

金で裏地が黒の帯は豪華!圧巻ですね!

とっても綺麗です。

 

振袖フォトスタジオ四季では、

お写真だけではなく、振袖レンタルも受付中です。

まずは、お電話またはホームぺージのレンタル予約より

来店お申込みをお願い致します。

ホームページに記載していない振袖もありますので、

実際に目で見て、手に取って、試着し

お気に入りを見つけてください。

 

沢山のお嬢様にお会いできるのを

楽しみにしています。

 

本日もありがとうございました。

 

 

振袖フォトスタジオ四季

671-1253

兵庫県姫路市網干区北新在家157

TEL:079-280-3199

定休日:水・木曜日

 

英語リトミック体験会&撮影会の予約受付中

詳しくは・・・こちら←

※残り2組です!

お友達と一緒の参加もOKです。

お待ちしております。

Category
Archive